スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症時の酵素と水分について 製薬会社は知っている花粉症対策

花粉症は生活習慣病である。大手製薬会社の社員が行き着いた、本当は薬で治せない花粉症の事実をご紹介しています。



>>>詳細を先にみる


○水の摂り方

「水をたくさん飲むと健康に良い」とよく言われています。

体の悪い物を出しやすくすると言われたりしますね。

1日2リットル飲むと良いとテレビなどでもやっていることがあります。

でも実は、摂取する量に正解はありません。

人の体質、年齢、タイミングによって水を飲むときの効果が違ってきます。

体の循環をよくするための効果的な水の飲み方、タイミングがあります。
これを守るだけでも大変に変わってきますよ。


○酵素について深める

最近、健康業界・医療業界において「酵素」という言葉が注目されるようになってきましたね。

「酵素」は花粉症に限らず人間の生命維持活動において必要不可欠なものです。

かといっても、専門的な知識を身につけることが目的ではないので簡単に覚えておくと良いでしょう。

人間の身体の中には3000種類以上の酵素があると言われています。

大きく分けると「消化酵素」と「代謝酵素」に分かれます。

体の免疫力を挙げるにはこの酵素の力が非常に助けになります。
それについて花粉症に効く具体的な方法をお伝えします。

続きはこちらから
 ↓

>>>製薬会社は知っている花粉症対策

>>>詳細はこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。